2016年08月17日

痔は漢方薬では治らない!


痔で悩んでいることを相談するのが恥ずかしくて、病院や薬局などに行くことができず一人で思い煩い悩んでいる人が少なくありません。


とりあえず薬局に行って市販の軟膏や座薬で間に合わせる人が多いようです。そのため、症状を悪化させてしまうことになる人が多いようです。



 男性の場合には、アルコールや刺激物などの取り過ぎが原因の方が多いようです。
女性は下半身の冷えや、便秘、長時間の座位など、さらに出産によって重症になってしまう人が多いそうです。



 あなたは、痔を次のように思っていませんか?

1.痔は、手術をしなければ治らない。
2.痔は、漢方薬などの薬を使わないと治らない。
3.痔は、自分で治すことは難しい。



 最近は痔に効くと言われる漢方薬などの薬がたくさん出ていますね。
実は、漢方薬などの薬は使い方を一歩間違えると大変危険なのです。



あまり知られていませんが、痔の薬には「依存性」というものがあります。
痛む時に漢方薬などの薬を使えば、確かに一時的に痛みはやわらぎます。
しかし、それで痔が治ることはありません。


漢方薬などの薬を使い続けるうちにだんだん効果が出なくなり、
薬の量が増え、それでも痛みが消えないから、また薬を使う。
という悪循環にはまってしまう可能性があるのです。



 漢方薬などの薬はその場しのぎの物であって、本当の意味での痔の改善にはなりません。


「手術もダメ・・・漢方薬などの薬もダメ・・・」
「じゃあ、どうやって痔を治すの?」
と、あなたは思うことでしょう。



 痔の治療で有名な千里堂治療院は、これまでに1,000人以上の痔を改善してきました。

 
肛門科の医師から手術しか治療法がないと言われた重症の痔さえも、千里堂治療院で手術することなく改善している方がたくさんいます。


 
 千里堂治療院で痔が良くなった方の口コミをご覧になってください!

 こちらから!
  ↓
 
手術しない!千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド
posted by hems at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。